Lunagonmamaさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/02
- Lunagonmamaさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応がとても親切でした。
パンケーキもふっくらしっとり、サワークリーム風味のチーズクリームに甘いパンケーキシロップがとても合いました。
アイスコーヒーを飲んだので、次回はおすすめのエスプレッ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

