mkさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/14
- mkさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

大好きなお店です。 お料理はもちろん、お店の雰囲気も、スタッフの方々の対応もとても良く、すぐにまた行きたくなります。 ドリンクメニューも豊富。 ご一緒したかたにも大変喜んでいただけます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

