かずちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/21
- かずちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

グリーンカレーのテイクアウト利用しました。
食べるまでに20分ほどかかりましたが、温め直ししなくても美味しく食べれました。
カレーはしっかりスパイスの香りがして辛くて、美味しかったです。
飲み物も付い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

