TOMさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- TOMさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

コースの煮魚がまるまる一匹、食べごたえもありましたが、何より味がシンプルで美味しかったですです。 料理も暖かい状態で出てきたしよかったです。伊勢海老の刺身が繋がっていたのは大笑いしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

