前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海鮮個室酒場 伊まり
  4. 海鮮個室酒場 伊まりの口コミ|グルメ・クーポン情報

海鮮個室酒場 伊まりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3649件中 421~430件を表示

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅JR55ビル店の口コミ

ひろちゃんさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

4,200コース 4名 18時から
席は掘りごたつで広くは無いが問題無し、清潔感有り
料理は刺身が見ためが豪華で種類が多め、他の料理は普通に美味しいが量は少なめ、適度なタイミングで出て来ました
飲み物…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

たけしさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • たけしさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ここのお店はとても良いです! 対応も素晴らしく、必ずまた行きます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅北口駅前店の口コミ

まくまくさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • まくまくさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今回2回目ですが、料理も全般美味しくて、お酒もリーズナブルだと思います。札幌駅から近いのも良い!
個室なのでリラックスできます。会計も席で出来るのがいいですね。
店員さんも感じが良くて何度も来たくなり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅北口駅前店の口コミ

moremoreさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • moremoreさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

職場の二次会で利用しました。 食べ物や飲み物は、迅速に提供いただきました。 スタッフの対応も良かったと思います。 また使わせてもらいますね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

まりきちさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • まりきちさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

数年振りに行きましたが、一品一品の量が少なく感じました。 値上げせず、量を減らしてるって感じなのかな。 男性たちはすぐラーメン食べに行ってました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

HIDEさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • HIDEさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

3500円のコースに300円追加で鶏鍋にしました。
ボリュームもよく、美味しかったです。
飲み物も提供が早くよかったてすが、芋焼酎のお湯割りを頼んだら、お湯沸かしてますということで、なかなか出てこなか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

ゆきえさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • ゆきえさん(40代前半/女性)
  • レポーター

お刺身が美味しかったです。 個室でゆっくりできて良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

ゆいちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

料理全て美味しかったです! 店員さんき写真を撮ることをお願いしたら、快く、少々無理な体勢までしてくださって撮っていただき、とても心温まりました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

ゆいさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • ゆいさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

バースデープレートが可愛かったです! 1000円で作ってもらいました!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

マルさんの2026年03月の投稿 デート その他

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • マルさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お刺身が安い!美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。