前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海鮮個室酒場 伊まり
  4. 海鮮個室酒場 伊まりの口コミ|グルメ・クーポン情報

海鮮個室酒場 伊まりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3646件中 471~480件を表示

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

keinさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • keinさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室で個別盛での提供が同伴者達から好評でした。
鮮魚姿付刺盛と旬魚1尾煮付が個別なのもインパクトがあり、写真をとって別の会でも利用しようと話していました。ビール派にとってはクラッシックだったこともポイ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

らおらおさんの2026年03月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • らおらおさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

30名超えの懇親会で利用しました。 飲み物の提供が早く、料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌大通公園西9丁目店の口コミ

星空さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • 星空さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

完全個室で周りを気にせず会話ができてよかった。
席のみの予約だったけど、今はどこも席のみの予約でも2時間で強制会計をされるがここは混み具合にもよるけど強制会計がないから楽しい時間を過ごせる。
料理も早…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

たかおさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • たかおさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お値段が高いのが残念でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅時計台前店の口コミ

にしさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • にしさん(20代後半/男性)
  • レポーター

個室狭めでしかが、海鮮が美味しかったです。 お酒の提供も早くて良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌大通公園西9丁目店の口コミ

キムキムさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • キムキムさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

美味しくお得にいただきました。 席も予約スムーズで便利でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅JR55ビル店の口コミ

たなさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • たなさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

会社送別会28名で利用しました。混んでいたのですが、店員さんの対応も良く、飲み物もそれほど待たされることなく届いていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌大通公園西9丁目店の口コミ

さくらさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • さくらさん(40代後半/女性)
  • レポーター

全室個室なのでゆっくりする事ができます 飲み物の提供も早く大満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

ちゃんまりさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

お料理がどれも美味しくて大満足です!特にお刺身が美味しかったです。2階の席に案内されたのですが、頭をぶつけそうな場所があるのでそこだけ要注意です! 店員さんも感じ良くまた行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

惟新さんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/06

  • 惟新さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

大先輩方との宴会で幹事を任され、初めて行く店だったもので不安でしたが、先輩方も料理に大変満足しておりました。座席時間も150分、さらに個室でゆったりお話することができました。この店にして良かったです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。