keinさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- keinさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

個室で個別盛での提供が同伴者達から好評でした。
鮮魚姿付刺盛と旬魚1尾煮付が個別なのもインパクトがあり、写真をとって別の会でも利用しようと話していました。ビール派にとってはクラッシックだったこともポイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

