ショっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- ショっちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ワンコと行けるので重宝してます。 でも、お酒は薄かったり、料理もあまりバリエーションがなくイマイチなので、もう少し頑張って欲しいです。美味しかったら、毎週ワンコと通いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

