前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. まだん
  4. まだんの口コミ|グルメ・クーポン情報

まだんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 535件中 11~20件を表示

まだん 東大阪店の口コミ

のぶさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • のぶさん(30代後半/男性)
  • レポーター

石焼ビビンバを注文しました。 辛さ控えめだったので老若男女美味しく食べられる味でした。キムチと漬物も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

オッキーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • オッキーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

牛すじチゲ鍋がたいへんおいしかったです。ラーメンをトッピングしたのですが、これまたスープに馴染んでおいしかった。また、スープは、ごはんにかけて食べることができるので思わずおかわりをしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

ととろさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • ととろさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

17ヶ月の娘と一緒に行ったけど子供の遊べるスペースが十分なのが長所。特に2階のボールプールが良かった。ご飯も美味しい。お子様メニュー娘が大好き。私たちはサムギョプサルコース選んで満足。美味しくてコスパ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Korean Kitchen まだん 阪急東通り店の口コミ

しほりんさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • しほりんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理はとても美味しかったです!
が、予約していた時間に席が用意されておらず、やっと通されたと思いきや席が間違っていたとのことで移動、その後最初のお料理提供までも時間を要しました。
また、注文したはず…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

とりさんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • とりさんさん(50代後半/男性)
  • レポーター

息子もお気に入りでとても満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

マキマキさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • マキマキさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理と価格のバランスが良いと感じる。 個室は韓国の雰囲気がすごくあって気に入っている。 外にはターザンロープ、2階には乳幼児が楽しめそうな空間もあり、こんなお店はなかなかないと思う。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Korean Kitchen まだん 阪急東通り店の口コミ

67APFX3Vさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • 67APFX3Vさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

この店のオーダーはQRコードを読み取ってのオーダーで、商品を選択してから減らすことやキャンセル出来ないので少し間違えてしまうと毎回アプリ出てから入り直してと面倒でした。
料理は注文してから20分程かか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

しゅんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • しゅんさん(50代後半/男性)
  • レポーター

ランチに二人で訪問。牛スジチゲ定食を頼みました。韓国料理初心者(!?)の私でも辛過ぎずちょうどよい味付けでした。ライスは無料で追加できるとのことだったので、2杯目は鍋に入れていただきました。満腹!
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

む~さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • む~さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

久々にオモニ定食食べました! 美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

カミケンさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • カミケンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチの唐揚げがとても美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。