さおりんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- さおりんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

休日にランチで来店しました。
石焼ビビンパの単品がなかったので、オモニの唐揚げを単品で注文しました。
ボリューミーで味付けがとても美味しかったです。
ご飯の単品メニューがあればもっと嬉しいなと思いまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

