みゆさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- みゆさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

何を食べても美味しかったですが、子供さんの出入りが激しいので、入口が開くことが多く寒かった。
個室がよかったが、選択できなかったので入口で我慢した。
また行きたいが、落ち着いて食事できる場所ではないの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

