前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. まだん
  4. まだんの口コミ|グルメ・クーポン情報

まだんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 535件中 31~40件を表示

まだん 東大阪店の口コミ

たかたさんの2026年04月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • たかたさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。 定食も唐揚げも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Korean Kitchen まだん 阪急東通り店の口コミ

たまらんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • たまらんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

本格的なサムギョプサルはじめお料理はどれも美味しく、飲み放題付きで税込4500円はとても良心的だと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Korean Kitchen まだん 阪急東通り店の口コミ

あつさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • あつさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

サムギョプサルが美味しかったです。半個室でゆったりと楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

ひろさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • ひろさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかった。また利用したい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

ひびこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • ひびこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前回に、鍋コースで美味しくて、又違うの食べたいな!と思いの来店。今回は、サムギョプサルコースで、前回のコースには無かった、トッポギとビビンバがあり、どれも美味しかったです!チーズダッカルビや、スイーツ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

Tokoさんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • Tokoさんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

鍋を注文してスタッフが調理してくれるのはいまいけど、あんなに油がはねるなら先にエプロン要るか聞くべきでしょ。
と言うか、先に持ってきてよ!
ブラウスにいっぱい赤い油じみが出来てめっちゃ後悔…。帰って必…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

Tokoさんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • Tokoさんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

鍋を注文してスタッフが調理してくれるのはいいけど、あんなに油がはねるなら火をつける前にエプロン要るか聞くべきでしょ。
って言うか、言われなくても最初からエプロン持ってきてよ!!ブラウスに赤い油のシミが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Korean Kitchen まだん 阪急東通り店の口コミ

sukimaさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • sukimaさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんが丁寧に案内してくれて、接客も気持ち良かった。 サムギョプサル美味しかったです。 店員さんが焼いてくれて、おいしくいただけました。 個室もちょうど良い広さでした。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

かずささんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • かずささん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

行って観たかったところ。キッズスペースも充実してた!ご飯美味しかったけど、混んでたからか提供になかなか時間かかってた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まだん 東大阪店の口コミ

ゆかまろさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • ゆかまろさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約して時間通りに行ったのに、予約のシステムエラーで予約が取れていないと言われ、しまいにはお客様が予約したのが満席になってからの予約だったとかわけのわからないことを言われ、最終18時に行ったのに次に案…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。