なつこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- なつこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

バイキング料理がどれも美味しかったです。時間内にラーメンまでどりつけず心残りですが、次回また行ってみたいと思うお店です。お店の方も親切にお鍋の中の料理を気にしてくれる感じです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

