まーみさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/18
- まーみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

前回も予約していて、窓側の電車席で今回もそうでしたので、電車に乗って食事してる気分が良いと私は、思います。料理の品数も沢山あります。お店のスタッフさん達の対応も良いです。 また、予約して来店します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

