ひうめさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- ひうめさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

たくさんの種類があってすごく楽しかったです! ただ、お鍋の火力調整をできなかったので、汁が蒸発してしまい、お鍋を満喫できなかったのが残念でした。 ただ、お店の雰囲気、ご飯は最高です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

