ぽんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- ぽんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

バイキングだけでなくオーダー式の食べ放題が初めてでしたが味もおいしくて満足しました!! ただ焼き方の説明とかがなかったのでそれだけ残念でした。もう少し説明ありだとありがたい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

