ともこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- ともこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

前から何回も行ってるリピーターですが、今回久しぶりに伺って肉の質は落ちてる気がしますし、石焼ビビンパも…… タコとサンチェは新鮮でした。 もう行かないと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

