前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. まもなく釜山駅
  4. まもなく釜山駅の口コミ|グルメ・クーポン情報

まもなく釜山駅の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 913件中 41~50件を表示

まもなく釜山駅の口コミ

ともこさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • ともこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前から何回も行ってるリピーターですが、今回久しぶりに伺って肉の質は落ちてる気がしますし、石焼ビビンパも…… タコとサンチェは新鮮でした。 もう行かないと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

なこさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • なこさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの愛想が悪い。 料理の補充が遅い。 リピートはなしです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

とりっぴイさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

予約して行きました。満席でとても賑わっていました。60分食べ飲み放題のコースにしました。最初のお鍋、次にチヂミやトッポギなどのおかずを食べてゆっくりしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

秋風さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • 秋風さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初回で入ったので、ホットコーナーも充実していましたが、30分くらいしたらもう品薄になっていました。 全体的にユニークでそれなりに美味しかったかなと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

なっちさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • なっちさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

正直あまり、良くなかった。 フロアの、対応悪い。 客数と店員の数が合ってないのか。 店に入っても何も説明ないし、人によって説明が違ってた。 料理もイマイチかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

お料理全て美味しかったです♪バイキングのご飯のクオリティも高く、大満足でした!人にもお勧めしたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

アネモネさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/25

ランチは初めて来ました。
早い時間だったので、カニの醤油漬けなども
あり食べられました(1日数量限定)

ソフトドリンク飲み放題にしました。
ソフトドリンクは暖かい飲み物も冷たい飲み物も
充実してるの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

桜さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は種類も多くとても美味しかったです
ですが、他の席のお客さんにはラストオーダーとか席時間とか伝えていたのに私の席には一切なかったです
ランチの時間もあり忙しいとは思いますがもう少し声がけをして欲し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

アネモネさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

食べ放題、飲み放題つけました。
店内可愛く見てて楽しいです。

1日の数量限定の物があり、行った時にはもう無かったのが残念でした。

鍋から食べれば、焼肉も食べられるので
鍋から食べるのをおすすめしま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

まもなく釜山駅の口コミ

きりんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • きりんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

90分じゃ足りないですね(笑) 店員さんが優しくて良かったです! とっても楽しめました♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。