yuliさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- yuliさん(30代後半/女性)
-
レポーター

久しぶりにいったらメインの選択肢に麻辣湯も追加されてた!具材の影響かコンビニコーナーが少し変わってましたが、この値段でケジャンも食べられて最高です!メインは鍋を先に選ぶとそのあとにサムギョプサルもでき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

