haruyoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- haruyoさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

メニュー表や写真をみて楽しみにしていた料理がなく、
種類が思ったより少なくてそこは少し残念でしたが、
それでもいろいろな料理があって楽しかったです!
味も美味しかったです!
コンビニゾーンはなくなった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

