前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. オイスターバー ヤミー
  4. オイスターバー ヤミーの口コミ|グルメ・クーポン情報

オイスターバー ヤミーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 225件中 21~30件を表示

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

ミクさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ミクさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチとっても美味しかったです。お皿も大きく野菜もひとつひとつ手が込んでいて大満足です。お店の方々もよい雰囲気の方ばかりでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

イタリアさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • イタリアさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

写真撮影しておけば良かった。 ランチ¥3000コースで、新鮮で大きな生牡蠣が2個、ローストビーフも美味しかった。今回もリピートしていきました。スパーリングワインも付いてます。 大満足。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

野乃さんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • 野乃さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

夜ご飯で使いました。 パスタのボロネーゼがとても美味しかったです。 ドリンクの種類が多くにぎやかでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

イタリアさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • イタリアさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

生牡蠣美味しかったです。 ホットペーパーで予約したのでカンパイスパーリングワインがサービスで頂きました。スタッフの方の応対も丁寧で、又予約して行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

たかっすぃさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

妻の誕生日兼ねて、初めて食事しました。とてもとてもとても美味しく。また、お店の雰囲気もよく、また何かしらで、利用させて下さい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

たおさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • たおさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度か利用しています。 料理はすごく美味しいでなでおすすめです。 店員さんはその時によって手際が悪い人が多い印象です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

よっしーさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/27

  • よっしーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

接客はだんだん疲れてきたのか、後半は笑顔が減ってきたような感じがしました。顔に出ずやって欲しいです。お料理は本当最高で、平日でも満席になるくらい人気なんだと実感!大宮で生牡蠣、飲み放題はここに決まりで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

よしえさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/01/28

  • よしえさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

職場の方々とお昼のランチコースをでいただきました。 生牡蠣、ローストビーフが絶品でした。 是非行きたいと思います。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

しんちゃんさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/26

カキフライが絶品

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

iiさんの2026年01月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/20

  • iiさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

コースのお肉をローストビーフにグレードアップしました。厚切りのお肉ですが、とても柔らかくて、ソースとの相性も抜群でした。二人分では多いかな、とも思いましたが、美味しいのですぐに食べきってしまいました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。