えみさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/19
- えみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ネット予約をしましたが、時間の変更やポイント利用、追加の料理の申し込みなど、細部に渡って事前にきちんと把握してくださっており、とてもスムーズでした。
また、料理も全て美味しく、満足度が高かったです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

