くろたかさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/20
- くろたかさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

生牡蠣がジューシーでぷりぷりしてて美味しかったです。値段的にも3個で900円と手が出しやすく、大満足でした。スープが寒い季節のいまにピッタリ!。身体が温まりました。サラダ中心のランチメニューを選びまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

