リリさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/17
- リリさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

蒸籠蒸しの牡蠣が店員さんのおすすめの通り、付いてきたポン酢をかけなくても牡蠣と少しの海の塩味で美味しくいただけました。 アヒージョも温めて直しましてくれて最後まで満足感がありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

