親睦会で利用
口コミ投稿日 : 2019/03/20
- ももさん
-
見習いレポーター

少し遅い時間からの親睦会で利用させて頂きました。
久しぶりにお邪魔したのですが、以前と同様、お料理が美味しく満腹度&満足度が高かったです。
伺ったメンバーは20~60代と年齢層が幅広かった為、食の好み…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

