個室でのびのび
口コミ投稿日 : 2017/11/19
- さとやんさん(女性)
-
見習いレポーター

友人と6人で利用しました。 広い個室でゆったりと、他の人に気を使うこともなくノビノビできました。 贅沢を言えば、掘コタツ式だったら良かったかな。 お料理もお酒も美味しくて、大満足でした。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


