毎月会社のみんなで通ってます。
口コミ投稿日 : 2010/09/14
- えむさん
-
レポーター

ここのランチは値段に対する満足感が非常に高いです。
リーズナブルに680円(位?)からあり、種類も10種以上と豊富なので
毎月会社で通っています。
しかも全品に刺身・茶碗蒸し・ドリンクが無料でつい…口コミのつづきを読む
これまで 9人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

