ひげさんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- ひげさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチでよいち満腹定食を食べました。炊き立ての釜炊きご飯が美味しかったのが印象的でした。生玉子との相性も良かった。ドリンクバーにコーヒーが無いので追加して欲しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

