ichimachanさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/09
- ichimachanさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

釜田炊きご飯がいつもぴかぴかで美味しいです! 今回初めてお茶漬けができることも知り、出汁が絶品で最高でした! カルビも安く、タンもレバーも新鮮です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

