ケイさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- ケイさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

予約してランチ焼肉に伺いました。頼んだのは霜降り肉も入っている月替わりランチ。肉は5種類程入っており、1種類2から3枚程乗っている。ご飯は釜で出てきて、自分でよそう形。肉の質は良く、男性でも満足出来る…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

