はなちゃんさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/30
- はなちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

美味しくて非常にコスパが高く、驚きました。コースは、お腹いっぱいになり、食べきれず残してしまったので、次回はコースでなく単品で注文したいと思いました。お腹の下には、野菜がありボリュームがあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

