凸凹さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- 凸凹さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日だった為、急遽対応して下さり3000円のコース料理を注文しました。
単品で注文するより、リーズナブルで満足感がありました。
半個室になっておりゆっくりと食事をすることが出来ました。
また利用したい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

