かおりさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- かおりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が美味しかったです。量も食べ応えあり満腹になりました。ちょっと残念なのが飲み放題が高い!全員同じコースしか頼めないのは考えもので、普段使いには少し不向きかも。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

