ちかぴょんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- ちかぴょんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

熟成コースを2人で注文しました。以前来店した時には無かった新しいメニューが数点あり、早速色々オーダーしてみました。特に、りんごの果肉を乗せた熟成カルビ、ロース、ハラミが柔らかくて美味しいかったです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

