あさみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- asさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

カルビがおいしかったです!
とんちゃんはもちろん、鶏ちゃんも味噌の加減が絶妙でした。
名物というフローズンサワーも、サワーの味付けが好みでおいしかったです。
おおきんねセットはお得なのかわからないけど…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

