みるくさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- みるくさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

キンキンに冷えた生ビール好きには溜まらないです!
食べ放題飲み放題最高!
特に美味しかったのは牛ハラミたくさん食べれちゃいます。
提供も早いのはいいですね!
ただタバコがokなので電子ならまだ良いので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


