前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん
  4. 大衆焼肉ホルモン酒場 とりとんの口コミ|グルメ・クーポン情報

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 887件中 31~40件を表示

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店の口コミ

みるくさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • みるくさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

キンキンに冷えた生ビール好きには溜まらないです!
食べ放題飲み放題最高!
特に美味しかったのは牛ハラミたくさん食べれちゃいます。
提供も早いのはいいですね!
ただタバコがokなので電子ならまだ良いので…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

101557921さんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • 101557921さん(30代後半/女性)
  • レポーター

トリトンの系列の別店舗は行った事があったのですが、半田店さんは初来店です!ゴールデンウィーク手前ということもあって店内は大盛況。特にレバーが美味しかったです!また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

くますけさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • くますけさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

The大衆居酒屋でした。 肉はどれもお酒がすすむような味で美味しかったです。 また利用したいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

ノルさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ノルさん(40代後半/男性)
  • レポーター

美味い肉食べるならここ!スマホで注文出来る様になってた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店の口コミ

チャイロイコグマさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

カルビをいただきました。 とってもおいしかったです。 夜遅くまで営業してるので助かります。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店の口コミ

ちーさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • たまるさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかった! けど人数多いと少し狭い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 春日井高蔵寺店の口コミ

みみちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/27

どれも美味しくてつい食べすぎて予算オーバーしてしまいましたが大満足でした! とくに厚切り牛タン最高でした。 また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店の口コミ

ロイスレックさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

くずやきが色んな種類があるのが醍醐味ですが今回はほぼ同じ部位で少し残念でしたが味は美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店の口コミ

しーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • しーさん(男性)
  • レポーター

スタッフが親切丁寧で雰囲気が良く、料理もたいへん美味しい。 特に塩とんちゃん、サガリ、とりとんの旨塩サラダが最高です。 また伺いたいと思えるお店です。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 御経塚店の口コミ

なみさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • なみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

3度目です。 毎回お肉の美味しさはもちろんなんですが、店長さんの人柄にいやされます。 100パーセント自信をもって知人に紹介したいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。