しーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- しーさん(男性)
-
レポーター

スタッフが親切丁寧で雰囲気が良く、料理もたいへん美味しい。 特に塩とんちゃん、サガリ、とりとんの旨塩サラダが最高です。 また伺いたいと思えるお店です。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

