サワさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- サワさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

同僚とワイワイ焼き肉を食べたい時にいいお店です。 下味がしっかりついていて美味しいので、タレをつけなくても充分美味しいです! あと冷麺やナムルなどのサイドメニューも美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

