Nippon-Ryoko UGさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- Nippon-Ryoko UGさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ドイツ料理を日本人好みの味にアレンジした感じがいいです。ライ麦パンがおいしかったです。ザウアークラウトも一緒に行った家族から好評でした。お店の雰囲気もいいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

