てちかじそさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- てちかじそさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

雰囲気もお料理もとても良かったです。
ロティサリーチキンがうまく切り分けられませんでしたが、しっかり味がついていて、美味しいビールとよく合いました。
お店の方の若い女性のスタッフの方の接客が丁寧でに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

