まこやんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- まこやんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題のコース料理をお願いしました。ドイツビールの種類も豊富、料理もどれも美味しかったです。
店員の応対も良くまた訪問したいです。
店舗の紹介でビールの説明も詳しくわかりやすかったです。
心残りはマ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

