エリンギさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- エリンギさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチで利用し豚肉のグリルとハンバーグを頼みましたが、豚肉のグリルがとてもおいしかったです。ランチビールがお得に飲めたので助かりました。食後の飲み物もついておりかなりお得だと思います。また利用させて頂…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

