あーちゃんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/15
- あーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

食事がどれも美味しかったです。スタッフさんの接客もキビキビしていてよかったです。また利用したいです。
お腹がいっぱいになったあとの軽いつまみとかあるともっとよかったです。(エビせんは前菜で食べてしま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

