まよさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/02
- まよさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで訪問。前菜プレートは絶対に頼むべきです。海老トーストはもちろん、ここのトムヤムクンスープは絶品です。辛いの苦手な自分もここのは美味しくて大好きです。メインはフォーやパッタイをよく注文しますが優…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

