あまさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/08
- o.sさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

2300円のランチコース 前菜(生春巻き、エビパン、春巻き) どれも美味しくて大満足でした! メイン料理が選べるところも 食前、食後のドリンクが2つ選べるところも 嬉しいコース内容でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

