チョッパーさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/13
- チョッパーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回予約したランチコースが前菜からとてもボリュームがあってお腹いっぱいになるくらいなのにお値段がそこまでしないのでまたお願いしてみようと思いました。
お店の雰囲気も静かすぎず、にぎやかすぎずちょうどい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

