のんちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- のんちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

息子夫婦と伺いホリデーランチを注文しました。 リーズナブルで少しずついろいろ食べることができてとてもお得感がありました。 土曜日に予約ができたことも有り難かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

