とんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- とんさん
-
レポーター

東急線武蔵小杉駅から元住吉方面への高架下にあるアジアンダイニング。 平日のランチセットは、食前の1杯、食後の1杯のドリンクが2杯つきます。 パッタイは、具沢山で何度も食べたくなる味です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

