ちかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- おっとっとさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

もともと大好きなお店でしたが今回はちょっぴり残念でした。初めてコースを選択、人数が多かったせいか、一品ずつの量がとても少なく、2~3名で来ても同じくらいの量なのでは?というくらいのお料理もありました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

