くうさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- くうさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

週末ランチコースをいただきました。
ドリンク1杯、サラダ、生春巻き、エビトーストメインはガパオライスをいただきました
まど全開で満席であっても、開放感があり、とても居心地が良かったです。
また是非利用…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

