ひまわりパンダさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- ひまわりパンダさん(50代前半/女性)
-
ベテランレポーター

平日12時前でもかなり混んでいて賑わっていました。 ランチセットはドリンクが食前食後ついていて嬉しいです。 メニューの写真に比べてガパオが少なめが、残念でした。 会計はテーブル会計でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

