みっちーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- みっちーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

遅めの昼食でフォーをいただきました。ランチメニューではなく通常メニューだったので少々割高に感じましたがメニューをみると色々なアジア料理がありましたのでお酒と共に数人でアジアの雰囲気を楽しむには良いので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

